So-net無料ブログ作成
検索選択

キムタクの愛犬はラブラドール・レトリバーのポニータ

キムタクの愛犬はラブラドール・レトリバーのポニータ
名前の由来はマドンナの名曲「ラ・イスラ・ボニータ」から頂いたそうです。

調べて見て知ったのですが、木村拓哉さんは獣医を目指していたくらいイヌ好きなんですってね。
素晴らしいことです。

私はキムタクと犬というと思い浮かぶのはTBSの記念ドラマの南極大陸です。
楽しみに見ていたのですが、残念ながらドラマの内容はグダグダだった記憶があります。

kimutakuinu01.JPG

ただ、木村拓哉さん演じる倉持岳志が犬達と接している時の演技は、イヌ好きな人じゃないと
できない表情だったので、ああ、キムタクはホントに犬が好きなんだなぁと思った記憶があります。

あとはニコンのCMの子犬の写真を撮るのも可愛かったですね!

木村拓哉 CM ニコン Nikon 1 J2 「白い子犬たち」篇


画像検索で見つかったキムタクと黒ラブちゃんの画像がボニータなのかどうかは不明ですが、
ラブラドール・レトリバーは中・大型犬の中ではとても飼いやすい犬種といえますね。

kimutakuinu02.jpg

実は我が家もイエローラブ君がいます^^
我が家はしつけに失敗したクチなのでとってもやんちゃ君です^^

pazu01.jpg

本来は比較的おとなしい犬だし、人にもなつきやすいです。
盲導犬や、介護犬によく使われるのはそんな理由からなのではないでしょうか。

頭もイイ犬ですね。
ちゃんとしつければ基本的なマテ・お手・お座り・ハウスなどはすぐに覚えてくれます。

キムタクさんがラブちゃんを飼っていると知ってとても嬉しかったし、
いつかどこかのドッグランで会えるかもしれない、奇跡を信じています!

無理か・・・。

共通テーマ:ペット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の飼ってる犬の種類をしらべてみた。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。