So-net無料ブログ作成
検索選択

志村けんさんは愛犬 大輔の亡き後も。

志村けんさんは愛犬 大輔の亡き後も。

志村けんさんは志村動物園などの番組を持つほどの動物好きですね。
愛犬ゴールデン・レトリバーの大輔くんの死に目に会えず、ごめんな。
と自身のブログで綴ったのをみて、
短いコメントでしたが、本当に辛かったのだろう気持ちが伝わってきました。

ワンコと一緒に居られる時間は10年から長くても20年しかないのです。
だから一生懸命愛してあげましょう!

志村けんさんはその後もたくさんワンコを飼っているます。

simura01.jpg

今一番有名なのは番組で地方をお散歩しているミックス犬「ちび」ですね。
番組の企画なので飼っているかどうかは微妙ですが、

simura02.jpg

志村園長と一緒にお散歩している「ちび」はとても志村園長を信頼しているのがわかります。

simura03.jpg

余談ですが、我が家のラブちゃんはパピーのときに志村動物園に出演し、
広末涼子さんと共演しているんです!
たくさんの赤ちゃんラブの中のどれがうちのラブかはわかりませんが^^

また我が家には元保護犬のミックス犬がいます。

志村動物園では保護犬を取り上げてくれていてとっても嬉しいです。

アレだけ影響力のあるテレビ番組ですから、これからも保護犬の企画をどんどんやって欲しいです。

共通テーマ:ペット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 芸能人の飼ってる犬の種類をしらべてみた。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。