So-net無料ブログ作成
検索選択

柴田理恵さんの愛犬は3本足の晴太郎

柴田理恵さんの愛犬は3本足の晴太郎

芸能界で活躍する方がペットを飼うのは相当な苦労があると思います。
時間も不規則だし、何日も家を空けなければならないこともあるでしょう。

柴田理恵と愛犬のいいはなし


そんな中柴田理恵さんは本当に優しい心の持ち主なんだなぁと思います。
ロケ現場で捨てられていた子犬を保護し、病院へ運んで助けてあげて、
そのうちの一匹は3本足で貰い手がみつからず、柴田理恵さんが引き取ることにしたそうです。

ただでさえ犬を飼うことは大変なことなのに、生まれつき障害を持った犬を育てるのは
並大抵の努力と忍耐では足りなかったと思います。

それでも柴田理恵さんは晴太郎を天使と呼んでいます。
これこそ動物愛ですね。



流行やちょっと可愛いからとペットを飼う芸能人が多い中、柴田理恵さんはホントに立派です。

我が家にも保護犬がいますが、芸能人だけでなくこれからペットを飼おうかと思っている方々は
是非もう一度冷静になって、本当にこの先10年以上その子を養っていけるのかどうか、
家族全員で話し合って欲しいと思います。

そして飼えると結論が出たらどうかお願いします、ペットショップへ行く前に
ご近所の愛護団体の譲渡会に足を運んでください。

命に期限を付けられた犬や猫があなたが来てくれるのを待っています。

私はどこの団体にも所属していませんから、あえてどこの団体もリンクしません。

このブログを御覧になれる環境にあれば、検索できるので是非ご自分の住んでいる地域の
保護団体や行政のHPをチェックしてください。

お願いします。

共通テーマ:ペット | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 芸能人の飼ってる犬の種類をしらべてみた。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。